新作カゴバッグが入荷しました!

新作カゴバッグが入荷しました!

こんにちわ。少し肌寒い日が続きますね。

昨日ですがGuanbana(グアナバナ)の新作カゴバッグが入荷いたしましたー。

生産地区コロンビア共和国南西部, ちょうど太平洋と赤道に沿った位置の サンドナ地区/ナリーニョ県。おおよそ30名の職人が働く小規模なファクトリーで生産されており、素材は iraca (イラカ)繊維 を使用しています。

イラカというヤシ科の繊維(天然素材)を洗浄、漂白し、その後クルミやachote(植物)アナトー(ベニノキの種から採れる赤色の色素、食品の着色料などに用いられるものなどの天然成分)などで染色。そして最後に自然乾燥させます。

実際に使用してみると、軽くて、たくさん荷物が入ります。この時期、上に羽織るものとか必要になるので、カーディガンやパーカーを入れても余裕がありました。

夏のお出かけにピッタリのカゴバッグで、アウトドア楽しみましょう🌻

ブログに戻る
1 3