新作のカゴバッグ入荷しました。

新作のカゴバッグ入荷しました。

こんにちわ。今日は小雨の一日ですね。

先週、暑い日が続きましたが、今朝は寒かったです。

前回に続き、新たにカゴバッグが入荷しました!

ユニークなデザイン。お洒落です。

素材はなんと、バナナの皮です!初めての素材に戸惑いつつ、かっこよさに惚れました^ ^

実際に持ってみると、軽くて、モノの出し入れもしやすく、使い勝手が良いです。

ただ小物は隙間から落ちてしまうので、中に入れる物はご注意くださいませ^^;

注意は必要ですが、個性的なこちらのカゴバッグ、インパクトがあって、シンプルな夏の服装を一気にオシャレにしてくれますね。

ブログに戻る
1 3