本国のインスタに載りましたー

本国のインスタに載りましたー

こんばんわ。

蒸し暑い日が続きますね。梅雨も明けたみたいですが、雨の日ってありましたっけ...。

先日、本国に私達の写真が本国のアカウントにアップされていましたー。

本国のプロモーションには関与できないので、こちらから何か言うことはないのですが、突然投稿されていてびっくり!嬉しいです。

二人ともグアナバナのバッグ持って撮影したんですが、素敵な写真ですよね。プロのかめらまんさん、さすがです。

母から娘に伝承される技術で編み上げるワユバッグと、この写真が、何かリンクするところがあったんですかね。

アップ、gracias!!!

ブログに戻る
1 3