ワユバッグを展開するグアナバナのカゴバッグです。イラカ素材を使用しています。

またまた新作カゴバッグが入荷しました〜。

こんにちわ。今日はあいにくの雨ですね。

西日本エリアでも梅雨入り宣言されましたので、今日みたいな日が多くなるかもしれませんね。梅雨明けが待ち遠しいです。

またまたカゴバッグ(トートバッグ)が入荷しました!今シーズンはカゴバッグが人気です。

前回のブログでもご紹介しましたが、当カゴバッグもイラカ繊維という素材としています。涼しげな見た目が良いですね。

イラカはヤシ科の繊維、天然素材。このイラカを洗浄し漂白、その後クルミや植物などで染色。そして最後に自然乾燥させて使用します。

ワユーバッグやブレスレットなどを展開するGuanabana(グアナバナ)がデザインしたモザイク柄を、職人が手によって編み上げ形にし、表現、製品化している完全オリジナルのバッグです。

#カゴバッグ #トートバッグ #ワユーバッグ

ブログに戻る
1 3